ひと昔映画日記

素人の映画雑食日記 それこそ我が映画道

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム(2011)

忘れないうちに続編も~

この手の続編って、お約束的要素の引き継ぎが嬉しい時とうざい時とあったりするけど、さて今回はどっちかなと。

 

まぁ、面白いけど個人的にはちょっと食傷気味かなー。

ジュードは前作より雰囲気出てて好きだったけど。

それ以外は、あーそうね、そうだろうね。

という程度。

 

今回も基本コンセプト的にはやっぱアクションやね。

ストーリーはあんまり頭に入ってないw

なんか、適当な気持ちで観賞しちゃったな。

 

だけどやっぱ絵はかっこいいねー

 

 

総評:★★★

物語:★★

演出:★★★

映像:★★★★

音楽:★★★★

役者:★★★

 

<ジャンル>

アクション&おまけでミステリー

 

<お奨めの気分>

沢山観ると飽きるから偶に気晴らしで。

視覚的に映像を楽しみたい時はGood