ひと昔映画日記

素人の映画雑食日記 それこそ我が映画道

エア・アメリカ(1990)

低予算で大ヒットする映画を作る人が存在する一方で、めちゃお金かけてそうなのにこの程度の映画しか作れない人もいたりして、ある意味それも一つの才能なのかと逆手にとってみたり、みなかったり。。。

 

なんで(@_@

なんで借りたんだ??

そもそもメル・ギブソンあんま好きじゃないのにな。

血迷ったな。

 

この映画大好き~っていう人とはお友達になれないだろうなってことがわかったので、時間は無駄にならなかったってことで。

 

戦争を背景にしているのにコンセプトが不明で中途半端な映画ってキツいなw

コメディにしちゃ全然笑えないし、アクションにしちゃ無駄な繋ぎが多過ぎるし、戦争メインでもなけりゃ、ヒューマンドラマでもない。

観てるこっちが路頭に迷う映画でございますよ。

 

ランク外の烙印を押して差し上げる。

 

<ジャンル>

かろうじてアクション

 

<おすすめの気分>

迷い子になるので二度と見ない。