ひと昔映画日記

素人の映画雑食日記 それこそ我が映画道

キスキス バンバン L.A.的殺人事件(2005)

間違えて借りた、、、

 

ロバート・ダウニー・Jrが好きな人には楽しめる映画だろうなぁとは思ったけど、なんつーのかなぁ。

コメディ色の部分がアメリカンチックなんですよ。

そういうの好きな人は多分面白いって思って見られるんだろう。

 

わたくし、そーゆーの苦手、、、なので、

ギャグパートが退屈だった。

 

でも、ロバート・ダウニー・Jrはほんとにこういうアホっぽい感じが地なのかと思うほどハマるよね。

(個人的には、若干飽きてきたので、もっとシリアスな感じとかも観てみたい)

これでもって、シリアス路線もいい感じだったら、ブラボーだ。

だけど、抜けてて、なんだか喧しいキャラしか観たことないので彼についてはまだ未知数だね。

 

そう、喧しいんだよねw

自分の体調とか気分の影響もあるんだろうけど、

なんか、今回はその部分を顕著に感じてしまって、こいつうるさいなぁとか思ってしまった。

相方の気持ちわかるでよ。

 

ヒロインの女の子は結構可愛いんだけど、これまたうるさいなぁって感じだった。

 

ちなみに、イギリス映画の方のキスキス バンバンはサイコー!

 

総評:★★

物語:★★

演出:★★

映像:★★★

音楽:★★★

役者:★★★

 

<ジャンル>

クライムサスペンスコメディで、(笑えない)コメディの割合多めかな

 

<お奨めの気分>