ひと昔映画日記

素人の映画雑食日記 それこそ我が映画道

TAXi3(2003)

このシリーズも個人的にはもう、ごちそうさまなんだけど、一応途中まで見たからね。

最後まで観てスッキリしてから次の新シリーズへ移行するとしよう。

 

今回もまた話の中身はゼロ。

もっとも、それに関しては別の部分が見せ場なので特に意に介さない。

この映画はカーアクションコメディ。

それを前提にするとまず前者のカーアクションについては自分が車のことわからないのでぶっちゃけ観てもあんまりよくわからんの。

そうなると、残りのコメディの部分がどんだけ楽しめるかってことになるんだけど、

まぁー見事につまんねー。

笑えねー。

1と2で溜まった負のサービスポイントがここに来て満タンになったという、前後関係の影響もあるのだけどさ。

 

いや、笑いのツボは人それぞれですので、悪ではない。

けど、自分には百害あってってヤツよ。

 

しかも冒頭いきなりスタローンが登場するんだけど、本編と全く関係なしw

なんか、無性にイラっと来たんだけど。あれ何?

最後まで一気に片付けたかった。。けど、ちょっと連続はキツイので次ブレイクで。 

 

総評:★

物語:★

演出:★

映像:★★

音楽:★★

役者:★

この低さは1,2ありきということで。

 

<ジャンル>

カーアクションコメディ

 

<お奨めの気分>

ストレスフルになるので見ちゃいけない。