ひと昔映画日記

素人の映画雑食日記 それこそ我が映画道

テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版(2004)

サイコスリラーがね、観たい感じだった

そんで、選んでみたはいいけど

これは・・・


しょうもない。

序盤は結構期待大なニオイがしてたのでワクワクしながら観てたのに
程なくして怪しい雲行きに・・・

この手のスリラーものだと、クライマックスまで犯人が誰なのかわからないように引っ張るタイプと
序盤から匂わせてトリッキーに仕掛けるタイプと、完全に最初から割ってしまった上で魅せるタイプとあるけど
そのどれでもない、、、
えれー中途半端に、犯人が解る上わかった状態で引っ張れる力強さもない

イーサン・ホークの演技は好きだけど。

最初のシーンとそれ以外は褒めるところが見つけられなんだ。ごめん



総評:☆☆
物語:☆
演出:☆
映像:☆☆☆
音楽:☆☆☆
役者:☆☆☆

<ジャンル>
サイコスリラー

<お奨めの気分>
もう見ない