ひと昔映画日記

素人の映画雑食日記 それこそ我が映画道

遠くの空に消えた(2007)

行定勲もひとつくらい観ておくかなぁ
って思ったので、適当にチョイス。

半分程度でギブ。
もっと早く見切りつけてもよかったなぁ〜

子役の子達の演技はそれなりに頑張ってる感じでしたが。
大よその大人の演技がひどい、その上ストーリーも魅力が無い、演出も無駄に下品。
まったく活かされてない。。。

それゆえ、ヒューマンドラマ的な話だろうに、まったく感情移入できない。


しかし、、、最近の日本映画ってこんなつまらないのが当たり前なの?w


そうじゃない映画もきっとあると思うので、諦めずにチャレンジしていこう。
ファイト自分。