ひと昔映画日記

素人の映画雑食日記 それこそ我が映画道

エグザイル/絆(2006)

どっかの記事でお奨めって書いてあったのです。
ハードボイルドは好きな方なので、観てみたんです。

すごくつまらんってほどじゃないんだけど。
なんというか、こういうのあったよね。みたいな感じ。
ついでにいうとそのことが別に嬉しいって感じでもなし。

後半は結構いい感じだったんだけど、前半というか中だるみが結構しんどかったわー。

5回くらいくじけそうになったけどなんとか乗り越えてクライマックス。

まぁ、役者は結構いい感じだったかな。
んでもってハードボイルドにも違いはない。

というか結構、義理人情系に重点が置かれたハードボイルだね

ぼちぼちだったけど、そこまで無理して観るものでも無いかな


総評:☆☆
物語:☆☆
演出:☆☆
映像:☆☆
音楽:☆☆
役者:☆☆☆

<ジャンル>
ハードボイルドアクション

<お奨めの気分>
機会があればみてもいいけど、くらいの感じ